2007年03月30日

めっちゃ久々!!

こんなブログ持ってたんだ私・・・・
久々にお気に入り欄を整理したらみつけたあせあせ(飛び散る汗)
いったい何年放置??って感じですな~
だって、最後の日記が2005年12月14日だよがく〜(落胆した顔)??
本当驚くことしかないし・・・

このブログを放置して1年と4ヶ月くらい??
その間に色々あったけど(なかったら怖いがなふらふら)、
最後の日記に書いた気になる方黒ハートとは
特に進展することもなく、そのうち冷めた(笑)
そして、今は遠距離恋愛中な私るんるんるんるんるんるん


ということで、これから気が向いた時にでも、
彼氏とのいろんなことをここに書いて行こうかな~かわいいかわいいかわいい




昨日で付き合って3ヶ月記念ぴかぴか(新しい)をむかえた私たち。
ちなみに私は京都で彼は東京在住。
出あったのは去年の9月。
微妙な関係が始まったのは去年の11月半ば。
そして、キチンと『付き合ってる』って言わせた(笑)のは
去年の年末。2006年12月29日クリスマス



この3ヶ月の間、本当に色々あったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
もともと、ず~っと好きな人がいて、
その人を諦めきれずにいた彼氏に、

『幸せにしたるし、私にしときexclamation×2



と言って、付き合わせた私(爆)


最初は、グダグダとヘチョイことを言っていた彼氏ですが、
最近はようやく調教(笑)が行き届いてきたようで、
ずっと好きだった人もきちんと諦められたらしい。

それ以外にも、『彼氏お見合い事件』や
『私の親バレ事件』など色々あったけど、
どうにかこうにか乗り越えて、
ここ最近は私の精神も2人の関係も
落ち着いてきたってカンジです決定


やっぱり遠距離はなかなか会えずに寂しいもうやだ〜(悲しい顔)けど、
会えない間のお互いの時間を大切にしながら、
会った時は思いっきり
LOVE×2な2人を楽しむのらっヽ(´∀`*)ノ 揺れるハート揺れるハート揺れるハートってカンジ



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


【関連する記事】
posted by ひまひま at 17:45| 京都 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 恋話♪ | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

半歩前進♪


昨日、前から気になっている人のメアドようやく
げっちゅ黒ハートしました(*´∀`*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一月に一度しか会えないので、
今年中にちょっとは前進しなきゃexclamation×2ってことで私なりに頑張りましたパンチダッシュ(走り出すさま)

来年はもっとお近づきになれるよう年末年始頑張ります(≧∇≦)/ るんるんるんるんるんるん


posted by ひまひま at 19:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋話♪ | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

EN ESPANA♪





久々の更新るんるんるんるんるんるん


今日は最近お気に入りのお店の紹介ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

京都市の寺町二条にあるスペイン料理屋『ラ・マーサ

二週続けてランチいってきちゃいました(*´∀`*)るんるんるんるんるんるん

ディナーだと(がっつり食べるなら)、一人¥5000~(バー込みで)ってかんじだけど、
ランチレストランだと20食限定¥1000とかなりリーズナブル黒ハート黒ハート黒ハート

スペイン気分.jpg




日替わりスープ
1プレート三種盛
そこにパンと食後のコーヒー喫茶店がついて¥1000


ラ・マサランチ.jpg


本当にお徳黒ハート黒ハート黒ハート
そして美味しいexclamation×2exclamation×2exclamation×2



特にイカスミのパエジャや、
魚介類を使った料理はどれも本当におすすめるんるんるんるんるんるん

ランチに行くのも決定
ディナーでがっつり食べるのも決定
食後にふらっと立ち寄って一品をつまみながらワインを堪能するのも決定

そんな素敵なお店です(≧∇≦)/ かわいいかわいいかわいい
posted by ひまひま at 19:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | マシッソヨ♪ | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

おぉぉぉ!!


気づけばもう11月後半に突入しってるじゃないですか!!
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!


今月はまったくブログ更新せず・・・・
mixiばっかり・・・
やばいやばい。
ブログもってる意味ないじゃん・・( ̄  ̄;) うーん  


サッカーアンゴラ戦もなんか語りたくないし・・・
ていうか語ることあるの??
てかんじだったし・・・


ひまのお気に入りのブログさんが雑誌に掲載されるらしい。
http://ronaldinho.blogzine.jp/toilet/

日々ブログを更新したはることも尊敬するけど、
笑いの神が降臨してるかのごとくの絶妙なおもしろさを維持できる才能がうらやましい・・・








posted by ひまひま at 12:58| 京都 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

鯛祭♪♪♪


昨日は友達のお父さんが釣ってきた鯛をよばれに行って来たるんるんるんるんるんるん


地元の釣クラブなるものに参加して
バスダッシュ(走り出すさま)に20人くらい乗り込んで釣に行ったそうな。
しっかし、平日によくそんなに皆休みがとれたもんだ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


で、仕事が終わって友達家に到着。
船盛を写真に収めようと思ったら、
切り身解体された後でした・・・。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

でもせっかくだから一枚カメラパシャ

船盛2.jpg


  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)80cmの大物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今まで料亭とか旅館でも見たことのない大きさで本当にビックリ!!

刺身と鯛茶漬けでいただきました(*´∀`*)るんるんるんるんるんるん

おっちゃんのお友達の沖縄土産の海ブドウも堪能黒ハート黒ハート黒ハート
初めて食べたけどカナリおいしかったぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


       かわいいかわいい満足至極ナリかわいいかわいい
posted by ひまひま at 11:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マシッソヨ♪ | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

しゃぶしゃぶ♪

今日は会社の上司(社長の奥様)と寿退社ぴかぴか(新しい)した別の事業部の責任者の人とおでかけるんるん


寿退社したOさんは結婚式の打ち合わせがあるとのことで、
夕方から合流予定黒ハート黒ハート黒ハート

てことで、上司(akoさん)と二人でしゃぶしゃぶを食べにいくことにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
akoさんは朝から会議だったので、現地で集合ひらめきひらめき


13時に『京都烏丸ちりり』前でってなってたのにexclamation×2exclamation×2
京都生まれ京都育ちのはずなのに地下で迷子に・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!


どうにかこうにか待ち合わせより10分遅れで合流あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お店に突入することにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お昼のちりりランチを予約しといたんだけど、
かなりリーズナブルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

衝立で仕切られた、個室チックな席なうえに掘りごたつるんるんるんるん
やっぱ座敷なら掘りごたつじゃないとねぇぇるんるんるんるんるんるん

豚肉と野菜とお蕎麦とデザートと飲み物がセットで

   かわいいかわいい¥2000かわいいかわいい


ランチにはちょうどいいかんじのボリューム感で本当に満足満足でちた揺れるハート揺れるハート


posted by ひまひま at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

日本代表VSウクライナ&審判??

昨日のサッカーは本当におもしろくなかった・・・

その前に(TT▽TT)ダァーて、イライラした気分のまま見始めたのもあるかもしれないけど・・・

『小野も怪我だし、松井もでない。サントスはいやがるし、シェフチェンコもいねぇ。おもしろくねぇぇぇ』てなかんじで始まるのをTVの前で待機。


結果1-0で日本代表の敗戦。
まぁ日本VSウクライナ&審判
てかんじやったけど・・・・

よかった点をあえてあげるならば、
松井ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
松井は本当によかったと思う。
あの最悪のピッチ状況で随所に光るプレーがあったと思う。
あのピッチでまともにプレーできてたのは、ヒデと松井ぐらいだろう。



ともかく11/16のコートジボアール戦では
日本代表も相手チームも審判も、
すべてがまともなプレーをしてくれることを祈ろうと思う。



※ここからは思いっきり毒舌満載
posted by ひまひま at 18:29| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー♪ | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

涙が止まらない

さっき、久しぶりに涙が止まらない!!なんて状態に陥ってしまった…


なんだか悔しくて悲しくてしょうがなかった。

たぶん他の人にとってはくだらないことだと思うし、私にもなんでこんなに涙が止まらないのかわからないってカンジだった。

ほんの些細なことだけど私は裏切られた気がして悔しくて、自分の存在を否定された気がして悲しかった。だからなんだと思う。


なんしか泣いてスッキリしたのでサッカー応援しようと思うなり。
posted by ひまひま at 22:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ダイエット♪

久々にダイエットネタで。


なんと9月の半ば当たりから一昨日まで2週間以上便ピーックスになってましたふらふら
もうお腹がパンパンで辛くて辛くて(TT▽TT)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

友達お薦めの『のノ字マッサージ』とか繊維物とか腹筋とか色々したけど
2週間で総量1日分も出ないってかんじで・・・
最終的にはお腹どころか下半身全体がハッて痛くて・・・てかんじでちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

金曜日、
『ひまちゃん、もぅカンチョーしかないよ』
と上司にいわれ、オカンにも『明日カンチョー買ってきなさい』と最終勧告を受けましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

コーラックとかビオフェルミンなどを飲んでいきなりピーってなったら
おちりがピリッどんっ(衝撃)って切れちゃうからダメなんだそうでしゅ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、先週一週間風邪気味だったのに金曜仕事後、
そのまま飲み歩きの旅に出ビールビールビール
気づけば朝までクラブ揺れるハートコースでダンシングるんるんるんるんコース
必然的に土曜にのお昼に目が覚めたときは完璧な風邪ッ子バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そのまま土・日を熱と格闘するためだけに過ごし
体力を消耗するという理由からカンチョー案は見送られることに・・・・


そして週明けの月曜
『ひまちゃん、あんたゴボウ食べ!そしたら出る揺れるハートわ』
とオカンが言い出し、ゴボウの大量に入った豚汁を作製してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


・・・・・で、次の日見事2週間以上続いた便ピー生活から脱出できたんです(≧∇≦)/ ハハハ


みなさん、便ピーでお困りの時はコー○ックやビオフェ○ミンに頼る前に
ぴかぴか(新しい)ゴボウぴかぴか(新しい)
これをお忘れなきよう!!



でどのへんがダイエットネタ??て感じになっちゃってたけど、

9月半ば2日で見事1.2キロもリバウンドグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)を達成した私は、
『やっぱ出ないんなら入る量を減らさないと・・・・』
と思って、朝はしっかり食べて昼と夜の摂取量を極力少なくするという手段に出てみた。
結果リバウンドはストップパンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

頑張ってそんな生活を1週間半続けると体重も少し減ってきて(でもウンは出ない)
『これは便ピー生活から脱出したらどんだけ減るねん“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪』
と楽しみにしていたのです。

しか~しexclamation×2世の中・・・私の脂肪はそんなに甘くなかったです・・・ww
便ピー生活から解消されても特に体重は減ることなく、
リバウンド前よりマイナス1㌔
リバウンド後よりはマイナス2.2㌔でございました。

まぁ減っただけいいのかぁ~
でも2週間以上でマイナス1㌔ってダイエットにもなってなくない??
posted by ひまひま at 18:31| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット♪ | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

東欧遠征♪

今週末(10/8)は日本代表ラトビア戦黒ハート黒ハート黒ハート

ヒデ黒ハートも出るやろうし、久々に松井が帰ってきたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱり京都人としては(?)京都出身の松井を応援していかなくてわexclamation×2exclamation×2

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051005&a=20051005-00000039-nks-spo



えっ??じゃ中田浩も・・・って、彼は滋賀県民か!一瞬混同してしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そうそう!!世界の釜本だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うん??釜本さん・・・今更応援したってしょうがないかたらーっ(汗)たらーっ(汗)

くだらないことはおいといて、

何はともあれ、8日はサッカーのことを忘れて遊びに行く約束を入れてしまってたので、
スポーツバーにいって観戦することに決定しましたexclamation×2exclamation×2
昨日お店も予約したし。せっかく見るんだから盛り上がっていかないとね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・でもラトビア戦ごとき(?)にそんなに気合入れてどうする私??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひまひま at 10:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー♪ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

