2007年03月30日

めっちゃ久々!!

こんなブログ持ってたんだ私・・・・
久々にお気に入り欄を整理したらみつけたあせあせ(飛び散る汗)
いったい何年放置??って感じですな~
だって、最後の日記が2005年12月14日だよがく〜(落胆した顔)??
本当驚くことしかないし・・・

このブログを放置して1年と4ヶ月くらい??
その間に色々あったけど(なかったら怖いがなふらふら)、
最後の日記に書いた気になる方黒ハートとは
特に進展することもなく、そのうち冷めた(笑)
そして、今は遠距離恋愛中な私るんるんるんるんるんるん


ということで、これから気が向いた時にでも、
彼氏とのいろんなことをここに書いて行こうかな~かわいいかわいいかわいい




昨日で付き合って3ヶ月記念ぴかぴか(新しい)をむかえた私たち。
ちなみに私は京都で彼は東京在住。
出あったのは去年の9月。
微妙な関係が始まったのは去年の11月半ば。
そして、キチンと『付き合ってる』って言わせた(笑)のは
去年の年末。2006年12月29日クリスマス



この3ヶ月の間、本当に色々あったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
もともと、ず~っと好きな人がいて、
その人を諦めきれずにいた彼氏に、

『幸せにしたるし、私にしときexclamation×2



と言って、付き合わせた私(爆)


最初は、グダグダとヘチョイことを言っていた彼氏ですが、
最近はようやく調教(笑)が行き届いてきたようで、
ずっと好きだった人もきちんと諦められたらしい。

それ以外にも、『彼氏お見合い事件』や
『私の親バレ事件』など色々あったけど、
どうにかこうにか乗り越えて、
ここ最近は私の精神も2人の関係も
落ち着いてきたってカンジです決定


やっぱり遠距離はなかなか会えずに寂しいもうやだ〜(悲しい顔)けど、
会えない間のお互いの時間を大切にしながら、
会った時は思いっきり
LOVE×2な2人を楽しむのらっヽ(´∀`*)ノ 揺れるハート揺れるハート揺れるハートってカンジ



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


【関連する記事】
posted by ひまひま at 17:45| 京都 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 恋話♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/lk7w5vh/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 13:18

「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな~wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 03:20

http://Zoom.Sersai.com/79rkupo/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 05:12

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/-t9fu22/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 02:05

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/tnvbhuk/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 18:06

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/gn76qog/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:42

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/53ap6ya/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 04:42

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/1vv0bea/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 05:48

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/heklio6/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 05:26

http://NNstarterpp.net/port/dxsb94t/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:36

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/a-bsl0v/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 07:40

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク - スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/d0xn7tg/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 07:15

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/1wergcq/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:31

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/rcw13cr/
Posted by たにし at 2010年01月01日 08:24

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/w-xdy4o/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 18:14

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/2q2qvcz/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 10:29

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/ni-fgw-/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 04:15

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/uplpl-6/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 04:55

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/uy04-tx/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

