2005年08月09日

ビニールプール♪


会社の入ってるビルビルの窓から下を見ると
人の家の庭が丸見え目ひらめきひらめき

大きな家で庭には大きな本当に大きな木クリスマスがたっている
今日はその下でビニールプールを置いて水遊びをしたはったみたい


子供のときはパンツ一枚で保育園のプールや家のビニールプールに
飛び込んで遊んでた記憶がある
パンツ一枚って・・・まぁ小学生にもなってないんやし問題ないけど(笑)


夕立の後のアスファルトの空気

昼下がりのプールの塩素のにおい

夕方の蜩の鳴き声

朝セミの声で目覚める瞬間


フッとしたことに季節をかんじ日々生きている

四季のある日本に生まれてよかったねぇぇぇ~ 笑

posted by ひまひま at 18:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

