2005年08月10日

ラスト侍♪


いい男です。
美味しそうです 爆

為末大
「日本のラスト侍」ってネーミングはどうかなぁと思うけど
本当いい男黒ハート黒ハート黒ハート

今朝、出社前にTVを見ていたら

『為末銅メダルまでの軌跡』てのが流れてきた


えっ??為末メダルとれたの??って失礼な驚きが、喜びより先だった
準決勝を見た限りではあまり期待できそうもなかったもんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


弟は為末FANるんるんるんるん
「この人男前やんなぁ~渋いわぁ」
えっ??顔が好みなの??   笑


遅刻しそうだけどそのまま番組を見てしまった。

メダルをとってからのつらく厳しい4年間

スランプに陥り
最愛の父を亡くし
引退を考え
それでも自分には走ることしかないと
亡き父との約束を果たすため
プロに転向して自分を厳しい状況に追い込んで
ヘルシンキの決勝の場所へ


彼のインタビューや練習風景
そして『骨が折れたって』勝ちたいexclamation×2
と熱くて強い気持ちでゴールに飛び込み倒れこんだ姿


朝から感動して目頭が熱くなった




何かと戦ってる男はかっこいい

熱い信念をもって戦ってる男はかっこいい

必死に前に向って走ってる男の背中はかっこいい

為末大はかっこいい



posted by ひまひま at 13:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マシッソヨ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

