2005年08月11日

中田英プレミアに移籍♪


英のボルトン移籍が決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050811-00000003-sanspo-spo



いやはや、めでたい・・・・のか??
うん。めでたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

正直このままプランデッリ監督の元にいてもレギュラー確保は厳しいだろうし

以前から本人がプレミアに行きたかったみたいだし

私としてはよかったのではないかとおもいます

やっぱり、試合にでて試合勘を取り戻していただかないと

W杯前だもんね



フィジカルの強さとか体力はなんなくクリアーだろうけど、問題はやっぱりスピードかなぁぁ??
正直イタリアのサッカーみててもおもしろくないし・・・
だからといってプレミアのサッカーには詳しくないのでこれから勉強しよう
やっぱスペイン好きとしては俊ちゃんあたりにスペインにいって欲しかった・・・


英がボルトンで活躍して
日本代表に貢献して
ドイツで日本が優勝・・・いや、まぁそれは無理やけど 笑

なんしか、今回の移籍が英と日本代表にとってよりよきものになりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by ひまひま at 18:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

ヒデ、ボルトンレンタル移籍っ!!
Excerpt: 中田、ボルトンから好アシスト…ビザ問題解決か (夕刊フジ) - goo ニュース 中田のボルトン移籍決定、1年レンタル (スポーツニッポン) - goo ニュース 中田英、英国上陸!ボルトン移籍、出迎..
Weblog: 車にまつわるエトセトラ・・・
Tracked: 2005-08-11 20:39

中田英プレミアのボルトンへ移籍
Excerpt: セリアAのパルマで活躍していた中田英寿がプレミアリーグのボルトンへ 1年間のレンタル移籍する事が11日に本人の公式HP携帯版で発表された ボルトンは昨季リーグ6位でUEFA杯出場権獲得し過去に西沢..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-12 14:13
×

