2005年08月19日

鶴橋♪


埼玉に行ってる友達が帰省したので、鶴橋に焼肉を食べにいってみた
会社が終わってから1時間半かけて鶴橋駅に電車
駅についた時点で、もう焼肉の匂いがプンプンるんるんるんるんるんるん

食欲中枢を刺激されながら、
鶴一本店』に


いや、もうハラミが美味しくて美味しくて黒ハート黒ハート

鶴橋2.jpg

かなり満足して、最後にアイスバーまで食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後奈良にカラオケカラオケにいって、気づけば3時半がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
我が家までは1時間弱
その後友達は岸和田まで帰らないといけないので、急いでかえることに・・・

久々に美味しい焼肉も満喫したし
4時間半くらいカラオケも歌ったし、
本当気持ちよくお昼まで寝れた一日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ひまひま at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マシッソヨ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

