2005年09月01日

報道ステーション♪

昨日いい気分(温泉)から出て体を拭いているとリビングから古館伊知郎の声が聞こえてきた

丁度『報道ステーション』の時間だったみたいだ
そのまま古館さんの声を聞きながらキッチンに行ってお茶を飲みながらおもった

   『この人はゲストの話を聞く気はないんだなぁ~』

昨夜は政治家達がゲストで(この時期はどこのチャンネルもそうだけど)
選挙について熱く語ってたみたいだ
けど、相手の話をさえぎって自分がしゃべるし、そのまま今度は違う人に話しをふるし・・・
その人の話は途中で終わっちゃってるじゃない!!
て別に続きが聞きたいわけでもないんやけどね~ 
誰がゲストかなんてこともチェックせず速攻チャンネルをスーさんと浜ちゃんに変えたけど 笑


報道ステーションをみてていつも思うのだけど、
古館伊知郎はいったい何がしたいんだろう??
ニュースを聞いてても、実況みたいだし
ゲストと話してても、自分の話を押し付けるだけで相手の話を引き出してるとはいいがたい
スポーツについてだって知識や興味が偏りすぎてありえないコメントしまくるし
臨場感溢れる番組にしたいのかなんなのか色んなとこに話を飛ばすし・・・
見てて疲れるんだよね~なんか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


隣に座ってる加藤コメンテーターがやんわりしているのにはなぜか癒されるけど・・・・
posted by ひまひま at 18:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。