2005年09月07日

まもなくキックオフ♪


後30分もしたらキックオフサッカー

今回のセンパツは海外組みが中心
      

      高原  柳沢
    中田英    中村
    中田浩    稲本
  サントス・宮本・中澤・加地
        楢崎

個人的には高原・柳沢の2トップの決定力には不安でいっぱいいっぱいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
でも、まぁ大黒や田中達也、久保や玉田に大久保なんてのもいちゃうので
今回結果を出さないとカナリやばやばな気がする2人とも気合を入れてアピール(=ゴール)してくれるはず??

中盤の4人はジーコジャパンでは初の試み
稲本好きな私としては、ここで稲本に頑張っていただいて福西を蹴散らす・・・ムズカシイかにゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)
んで、英と俊ちゃんの2列目
今回は俊ちゃんの発言から予想するに、
英が上がりめで俊ちゃんが下がりめにプレーするみたい
う~ん・・・どっちがいいんだろう
その辺もチェックしなきゃ

そして4バックなDF
まぁ特に言うことはないかな~
加地は今回も英や中田浩にいっぱい走らせてもらいなさい
ってのとサントス無駄なイエローもらうなよぉ~ってくらいかな

ではあと20分なのでそろそろお家にかえらなくてわ!!
posted by ひまひま at 18:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

