2005年09月13日

SWING GIRLS♪


お薦めの映画黒ハート黒ハート黒ハート
映画ウォーターボーイズの監督矢口史靖の作品

SWING GIRLS

ご都合主義的な部分もあったりなかったりするけど、
やっぱ一生懸命がんばってる若者ってのはええね~(笑)
まぁ、内容的には女の子版ウォーターボーイズってカンジで特にひねりもなく
別に大きな感動を抱けるものではなかったと思う。
ツッコミどころもいっぱいある気するし・・・・


でも、内容なんてどうでもよくなるほど演奏がすごいんよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
作中の演奏はすべて出演者がやってるらしいんですが、
最後のBIG BANDの演奏は圧巻ですexclamation×2exclamation×2
出演者本人達も数ヶ月間の特訓を受けて演奏できるようになったらしい。


Storyには期待できないかもしれないけど(笑)
まったりお家でDVD見るにはいい作品ではないかな~と思います
何にも考えなくていいからね~

本当はもっと練習風景とかうまくなっていく過程をいっぱい盛り込んでたら
内容ももう少しよくなったんじゃないかな~と思ったりもするたらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by ひまひま at 18:34| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6882207

この記事へのトラックバック

ウォーターボーイズ
Excerpt: ウォーターボーイズウォーターボーイズ は2001年公開の日本映画および2003年、2004年に放送されたテレビドラマ。語自体は、映画プロデューサーが作った造語であった。.wikilis{font-si..
Weblog: 映画の缶詰
Tracked: 2005-10-02 05:48
×

