2005年09月23日

香川旅行①♪

今月初旬、友達が香川の高松に転勤になった。
てことで、三連休を利用して香川に遊びに行くことに決定exclamation×2exclamation×2


友達二人で大阪からの高速バスバスダッシュ(走り出すさま)で香川まで
明石海峡渡って、淡路島を越え、鳴門大橋渡ると香川
4時間弱くらい乗ってたけど案外あっちゅうまについちゃいましたるんるんるんるん

友達と感動の再会を終えて、まずは腹ごしらえってことで
高松には似つかわしくない(超失礼!!w)近代的な駅前のビルに
でやっぱうどんでしょう!!てことでうどん屋に・・・

初ご飯in香川.jpg


お腹いっぱいになったので、やっぱ運動せねばΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) !!
てことで、レンタ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)して金毘羅さんを征服にむかうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
735段も階段登るとかありえねぇぇぇ~
て内心思いながらもともかく登山?開始グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『じんどいよぉぉぉぉ』と駄々を捏ねる私を尻目に友達二人は実に楽しげるんるんるんるん
途中休憩をとることもなく、写真をとりまくりながらただ登る登る登るグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さんざん文句を言ってたけど、案外すぐに本宮に到着exclamation×2exclamation×2

階段登ってます.jpg    205段制覇!!


本宮で有名な『金色の幸せ護り』と縁結び黒ハートのお守りを購入揺れるハート揺れるハート揺れるハート
めったに登ることもないやろうってことで、なぜかお宮の人に質問しまくりw

『どうやって通勤したはるんですかぁ??この階段??』
『もちろん着物であがったはるわけないですよね??』
『このお守り本当に幸せになれます??w』  とか思いっきり失礼な私・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


写真もとりまくり、ウィット(?)にとんだ会話も楽しめたwので下山することにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

下山開始!!.jpg


下山する途中にもゴンやプロペラ、馬と記念撮影

ひっひぃぃん.jpg   なぜに馬??

プロペラ??.jpg  プロペラ??


その後麓のホテルホテルいい気分(温泉)で一汗流してご機嫌で一路高松に・・・
で途中で気づいた・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ひまが最近気になってる人に縁結び黒ハートのお守りを買ってくるのわすれた
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
お土産にあげようとおもったのにぃぃぃ~もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





posted by ひまひま at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7476967

この記事へのトラックバック

福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-24 19:30
×

