2005年10月27日

鯛祭♪♪♪


昨日は友達のお父さんが釣ってきた鯛をよばれに行って来たるんるんるんるんるんるん


地元の釣クラブなるものに参加して
バスダッシュ(走り出すさま)に20人くらい乗り込んで釣に行ったそうな。
しっかし、平日によくそんなに皆休みがとれたもんだ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


で、仕事が終わって友達家に到着。
船盛を写真に収めようと思ったら、
切り身解体された後でした・・・。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

でもせっかくだから一枚カメラパシャ

船盛2.jpg


  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)80cmの大物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今まで料亭とか旅館でも見たことのない大きさで本当にビックリ!!

刺身と鯛茶漬けでいただきました(*´∀`*)るんるんるんるんるんるん

おっちゃんのお友達の沖縄土産の海ブドウも堪能黒ハート黒ハート黒ハート
初めて食べたけどカナリおいしかったぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


       かわいいかわいい満足至極ナリかわいいかわいい
posted by ひまひま at 11:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マシッソヨ♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8648290

この記事へのトラックバック
×

