2005年11月18日

おぉぉぉ!!


気づけばもう11月後半に突入しってるじゃないですか!!
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!


今月はまったくブログ更新せず・・・・
mixiばっかり・・・
やばいやばい。
ブログもってる意味ないじゃん・・( ̄  ̄;) うーん  


サッカーアンゴラ戦もなんか語りたくないし・・・
ていうか語ることあるの??
てかんじだったし・・・


ひまのお気に入りのブログさんが雑誌に掲載されるらしい。
http://ronaldinho.blogzine.jp/toilet/

日々ブログを更新したはることも尊敬するけど、
笑いの神が降臨してるかのごとくの絶妙なおもしろさを維持できる才能がうらやましい・・・








posted by ひまひま at 12:58| 京都 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

しゃぶしゃぶ♪

今日は会社の上司(社長の奥様)と寿退社ぴかぴか(新しい)した別の事業部の責任者の人とおでかけるんるん


寿退社したOさんは結婚式の打ち合わせがあるとのことで、
夕方から合流予定黒ハート黒ハート黒ハート

てことで、上司(akoさん)と二人でしゃぶしゃぶを食べにいくことにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
akoさんは朝から会議だったので、現地で集合ひらめきひらめき


13時に『京都烏丸ちりり』前でってなってたのにexclamation×2exclamation×2
京都生まれ京都育ちのはずなのに地下で迷子に・・・Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!


どうにかこうにか待ち合わせより10分遅れで合流あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お店に突入することにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お昼のちりりランチを予約しといたんだけど、
かなりリーズナブルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

衝立で仕切られた、個室チックな席なうえに掘りごたつるんるんるんるん
やっぱ座敷なら掘りごたつじゃないとねぇぇるんるんるんるんるんるん

豚肉と野菜とお蕎麦とデザートと飲み物がセットで

   かわいいかわいい¥2000かわいいかわいい


ランチにはちょうどいいかんじのボリューム感で本当に満足満足でちた揺れるハート揺れるハート


posted by ひまひま at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

涙が止まらない

さっき、久しぶりに涙が止まらない!!なんて状態に陥ってしまった…


なんだか悔しくて悲しくてしょうがなかった。

たぶん他の人にとってはくだらないことだと思うし、私にもなんでこんなに涙が止まらないのかわからないってカンジだった。

ほんの些細なことだけど私は裏切られた気がして悔しくて、自分の存在を否定された気がして悲しかった。だからなんだと思う。


なんしか泣いてスッキリしたのでサッカー応援しようと思うなり。
posted by ひまひま at 22:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

風邪ぎみ♪


ババァですΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

最近急に寒くなったせいか風邪ぎみですふらふらふらふら

喉が痛いじょ~たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
熱っぽいぞぉぉぉ~たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
頭痛がしたるするじょぉぉぉ~たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


まぁそれでも仕事はしないといけないし、
明日は花金かわいい(古!!)なんで遊びにいかないといけないし~

ともかく薬のんで気合でのりきっていきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ひまひま at 11:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

SWING GIRLS♪


お薦めの映画黒ハート黒ハート黒ハート
映画ウォーターボーイズの監督矢口史靖の作品

SWING GIRLS

ご都合主義的な部分もあったりなかったりするけど、
やっぱ一生懸命がんばってる若者ってのはええね~(笑)
まぁ、内容的には女の子版ウォーターボーイズってカンジで特にひねりもなく
別に大きな感動を抱けるものではなかったと思う。
ツッコミどころもいっぱいある気するし・・・・


でも、内容なんてどうでもよくなるほど演奏がすごいんよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
作中の演奏はすべて出演者がやってるらしいんですが、
最後のBIG BANDの演奏は圧巻ですexclamation×2exclamation×2
出演者本人達も数ヶ月間の特訓を受けて演奏できるようになったらしい。


Storyには期待できないかもしれないけど(笑)
まったりお家でDVD見るにはいい作品ではないかな~と思います
何にも考えなくていいからね~

本当はもっと練習風景とかうまくなっていく過程をいっぱい盛り込んでたら
内容ももう少しよくなったんじゃないかな~と思ったりもするたらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by ひまひま at 18:34| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

容疑者 室井慎次♪

image.jpg


仕事が終わってから
容疑者 室井慎次』をみに行ってきたるんるんるんるん


一応自称踊るFANなんで、ちゃんと(?)映画館でみないとなぁ~と思って
もう一つのスピンオフの真下はまぁまぁだったので、
室井さんにもドキ(*・ _ ・*)ドキ揺れるハートして映画館に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ウーロン片手に一番後ろの真中の席を確保黒ハート黒ハート
もう準備万端パンチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)てかんじで上映を迎えた


全体的な感想は、物足りないの一言かな。
役者もよかったし、設定も面白かった。
でもあの結末ならあそこまで伏線張った意味はないのでは??

良かった点は田中麗奈の走ってる姿
筧さんの演じる新城補佐官
そしてスリーアミーゴスかなるんるんるんるん

まぁ踊るFANなら、1000円の日にいけば損した気はしないかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ネタバレ×5000点&毒舌満載
posted by ひまひま at 19:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

報道ステーション♪

昨日いい気分(温泉)から出て体を拭いているとリビングから古館伊知郎の声が聞こえてきた

丁度『報道ステーション』の時間だったみたいだ
そのまま古館さんの声を聞きながらキッチンに行ってお茶を飲みながらおもった

   『この人はゲストの話を聞く気はないんだなぁ~』

昨夜は政治家達がゲストで(この時期はどこのチャンネルもそうだけど)
選挙について熱く語ってたみたいだ
けど、相手の話をさえぎって自分がしゃべるし、そのまま今度は違う人に話しをふるし・・・
その人の話は途中で終わっちゃってるじゃない!!
て別に続きが聞きたいわけでもないんやけどね~ 
誰がゲストかなんてこともチェックせず速攻チャンネルをスーさんと浜ちゃんに変えたけど 笑


報道ステーションをみてていつも思うのだけど、
古館伊知郎はいったい何がしたいんだろう??
ニュースを聞いてても、実況みたいだし
ゲストと話してても、自分の話を押し付けるだけで相手の話を引き出してるとはいいがたい
スポーツについてだって知識や興味が偏りすぎてありえないコメントしまくるし
臨場感溢れる番組にしたいのかなんなのか色んなとこに話を飛ばすし・・・
見てて疲れるんだよね~なんか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


隣に座ってる加藤コメンテーターがやんわりしているのにはなぜか癒されるけど・・・・
posted by ひまひま at 18:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ビニールプール♪


会社の入ってるビルビルの窓から下を見ると
人の家の庭が丸見え目ひらめきひらめき

大きな家で庭には大きな本当に大きな木クリスマスがたっている
今日はその下でビニールプールを置いて水遊びをしたはったみたい


子供のときはパンツ一枚で保育園のプールや家のビニールプールに
飛び込んで遊んでた記憶がある
パンツ一枚って・・・まぁ小学生にもなってないんやし問題ないけど(笑)


夕立の後のアスファルトの空気

昼下がりのプールの塩素のにおい

夕方の蜩の鳴き声

朝セミの声で目覚める瞬間


フッとしたことに季節をかんじ日々生きている

四季のある日本に生まれてよかったねぇぇぇ~ 笑

posted by ひまひま at 18:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

可愛いさくらんぼ♪



ちょっと思うところがあって、ブログを新しく作ってみたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しばらくは前のブログも更新するかもしれないけど、こちらをメインにしようと思うるんるんるんるん

そして、もぅ知ってる人にはアドは教えないひらめきひらめきひらめき


私は自分が書きたいからブログを書いてるわけだし。
一人を楽しませるために書いてるわけではない。
自分ではカナリ気をつかって(知り合いに)内容や名前、写真の使用などをおこなっている。
それでも、使用された本人ではなく第三者からよくわからない指摘を受けることに我慢ができない。
第三者というより、A氏ただ一人からであるけど。


彼との現実生活における良好な関係を崩さないためにも
新しいブログはヒミツにしようと決意した。


てことで、もう知ってる人にはヒミツでいこうと思います。

だって一人に教えたらまた別の人にも教えないと・・・てなっちゃうから





posted by ひまひま at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

