2005年10月06日

ダイエット♪

久々にダイエットネタで。


なんと9月の半ば当たりから一昨日まで2週間以上便ピーックスになってましたふらふら
もうお腹がパンパンで辛くて辛くて(TT▽TT)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

友達お薦めの『のノ字マッサージ』とか繊維物とか腹筋とか色々したけど
2週間で総量1日分も出ないってかんじで・・・
最終的にはお腹どころか下半身全体がハッて痛くて・・・てかんじでちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

金曜日、
『ひまちゃん、もぅカンチョーしかないよ』
と上司にいわれ、オカンにも『明日カンチョー買ってきなさい』と最終勧告を受けましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

コーラックとかビオフェルミンなどを飲んでいきなりピーってなったら
おちりがピリッどんっ(衝撃)って切れちゃうからダメなんだそうでしゅ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、先週一週間風邪気味だったのに金曜仕事後、
そのまま飲み歩きの旅に出ビールビールビール
気づけば朝までクラブ揺れるハートコースでダンシングるんるんるんるんコース
必然的に土曜にのお昼に目が覚めたときは完璧な風邪ッ子バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そのまま土・日を熱と格闘するためだけに過ごし
体力を消耗するという理由からカンチョー案は見送られることに・・・・


そして週明けの月曜
『ひまちゃん、あんたゴボウ食べ!そしたら出る揺れるハートわ』
とオカンが言い出し、ゴボウの大量に入った豚汁を作製してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


・・・・・で、次の日見事2週間以上続いた便ピー生活から脱出できたんです(≧∇≦)/ ハハハ


みなさん、便ピーでお困りの時はコー○ックやビオフェ○ミンに頼る前に
ぴかぴか(新しい)ゴボウぴかぴか(新しい)
これをお忘れなきよう!!



でどのへんがダイエットネタ??て感じになっちゃってたけど、

9月半ば2日で見事1.2キロもリバウンドグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)を達成した私は、
『やっぱ出ないんなら入る量を減らさないと・・・・』
と思って、朝はしっかり食べて昼と夜の摂取量を極力少なくするという手段に出てみた。
結果リバウンドはストップパンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

頑張ってそんな生活を1週間半続けると体重も少し減ってきて(でもウンは出ない)
『これは便ピー生活から脱出したらどんだけ減るねん“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪』
と楽しみにしていたのです。

しか~しexclamation×2世の中・・・私の脂肪はそんなに甘くなかったです・・・ww
便ピー生活から解消されても特に体重は減ることなく、
リバウンド前よりマイナス1㌔
リバウンド後よりはマイナス2.2㌔でございました。

まぁ減っただけいいのかぁ~
でも2週間以上でマイナス1㌔ってダイエットにもなってなくない??
posted by ひまひま at 18:31| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット♪ | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

リバウンド2


Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

昨日に引き続きリバウンド第二段グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日の時点で先週末より600g増加していた体重が、今朝1.2㌔にアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もうぅぅぅマジショックです・・・(TT▽TT)ダァー

原因・・・そう、原因は5日うんうんが出ていないこと
&昨日は疲れてて散歩にいかなかったこと
&それなのに、中華丼をもりもり食べたこと
&半身浴いい気分(温泉)もしなかったぁぁぁぁ(TT▽TT)ダァー


結局自分が弱いのよね・・・
腸の活動が活発になるものを心がけてたべよう
ほいで、できるだけカロリーも低めのもの
てゆうか食べる量を減らさないと・・・・
だって出ないんだから、入れる量を減らさないと増える一方だもんねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


明日から香川旅行でうどんをたべまくりMAX予定なのに~
ほんまにヤバおすなぁぁぁぁΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll)


posted by ひまひま at 11:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット♪ | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

リバウンド??

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

ゴーヤ茶のおかげか、なんなのか、ともかく体重が減りつつあったのに
先週末の暴飲暴食のおかげで1㌔リバウンドexclamation×2exclamation×2

ほんまにショックですからぁぁぁぁ~Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!

理由??
暴飲暴食の理由??
理由なんてないよ!!そこにおいしいものがあったからさちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まず、金の夜がイタリアンでパスタとピザを堪能黒ハート
その後カフェにてパフェ黒ハート黒ハート黒ハート

次の日のランチもまたまたパスタランチでデザートつき


そん次の日はカフェにてロコモコたべて、ついでに友達のデザートも
家帰ったら22時くらいだったけど、お腹減ったので春雨スープと野菜炒めを食す

そしたら次の日の朝には見事に1㌔リバウンドグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして今朝もまだ600gリバウンドしたままだった・・・はぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ヤバイよ!!まじでヤバイよ~んもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by ひまひま at 12:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット♪ | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ダイエット♪

ダイエットって大変ですか??
私にとっては本当に大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
世の中の大多数の人にとっても大変だと思うちっ(怒った顔)

高校時代、夏休みだけで-8kgってのに成功したけど
その時も結構頑張ったものダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お昼はカロリーメイトだけ
間食はしない
晩御飯も普段の半分とかぐらいで・・・
結構体に悪いよなぁ~今考えると・・・
まぁ大学いって車(セダン)乗りだして全然運動しなくなっちゃって、
2年かけて元通りってカンジでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


で、ダイエットは大変かってことなんだけど、
なんと、会社の上司(女性40歳)はお茶を飲むだけで
一月-3kgに成功したのですexclamation×2exclamation×2
一応腹八分目ってのは心がけているらしいんだけど、
朝もお昼も晩御飯も3食ちゃんと食べたはるし、
たまにおやつも食べてはったりすりゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もともと太ってるってわけでもなく、
背もスラッとしてて手足も長くてダイエットの必要なしって感じな体型なのに


うらやましい・・・・ふらふらふらふら
ってことで私も一緒にお茶を飲み始めましたるんるんるんるん
私は上司ほど一日の摂取量は多くないのですごい効果はないけど
やっぱ、頻繁にトイレに行くようになったっす
体重もちょっとは減ってる??し・・・


てことで、興味のある方は一度『ゴーヤ茶』をお試しあれるんるんるんるん
毎日最低2リットル摂取が必要ですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ひまひま at 13:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット♪ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

