2005年09月01日

容疑者 室井慎次♪

image.jpg


仕事が終わってから
容疑者 室井慎次』をみに行ってきたるんるんるんるん


一応自称踊るFANなんで、ちゃんと(?)映画館でみないとなぁ~と思って
もう一つのスピンオフの真下はまぁまぁだったので、
室井さんにもドキ(*・ _ ・*)ドキ揺れるハートして映画館に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ウーロン片手に一番後ろの真中の席を確保黒ハート黒ハート
もう準備万端パンチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)てかんじで上映を迎えた


全体的な感想は、物足りないの一言かな。
役者もよかったし、設定も面白かった。
でもあの結末ならあそこまで伏線張った意味はないのでは??

良かった点は田中麗奈の走ってる姿
筧さんの演じる新城補佐官
そしてスリーアミーゴスかなるんるんるんるん

まぁ踊るFANなら、1000円の日にいけば損した気はしないかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ネタバレ×5000点&毒舌満載
posted by ひまひま at 19:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

報道ステーション♪

昨日いい気分(温泉)から出て体を拭いているとリビングから古館伊知郎の声が聞こえてきた

丁度『報道ステーション』の時間だったみたいだ
そのまま古館さんの声を聞きながらキッチンに行ってお茶を飲みながらおもった

   『この人はゲストの話を聞く気はないんだなぁ~』

昨夜は政治家達がゲストで(この時期はどこのチャンネルもそうだけど)
選挙について熱く語ってたみたいだ
けど、相手の話をさえぎって自分がしゃべるし、そのまま今度は違う人に話しをふるし・・・
その人の話は途中で終わっちゃってるじゃない!!
て別に続きが聞きたいわけでもないんやけどね~ 
誰がゲストかなんてこともチェックせず速攻チャンネルをスーさんと浜ちゃんに変えたけど 笑


報道ステーションをみてていつも思うのだけど、
古館伊知郎はいったい何がしたいんだろう??
ニュースを聞いてても、実況みたいだし
ゲストと話してても、自分の話を押し付けるだけで相手の話を引き出してるとはいいがたい
スポーツについてだって知識や興味が偏りすぎてありえないコメントしまくるし
臨場感溢れる番組にしたいのかなんなのか色んなとこに話を飛ばすし・・・
見てて疲れるんだよね~なんか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


隣に座ってる加藤コメンテーターがやんわりしているのにはなぜか癒されるけど・・・・
posted by ひまひま at 18:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

亡国のイージス♪

映画『亡国のイージス』見てきた映画グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨夜小説を読み終えて、テンションが上がったまんまカナリ期待してグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
会社終わってから21時からのレイトショーを夜見に行ってみた


ん・・・1000円なら納得かなってかんじでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
通常料金にはちと到達できていないってゆうか・・・
まぁ2時間にあの小説のスケールを収めることは不可能ってのを実感して帰ってきました

収穫は、やっぱ中井貴一はうまいexclamation×2
てことと、岸辺一徳はキラっと光るぴかぴか(新しい)
んで何より、勝地涼彼の目はとってもいいってこと揺れるハート揺れるハート揺れるハート
03’のさんまさんと出てた『さとうきび畑の唄』の次男役でも
かなり光っていたしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回も他の名だたる役者さん達に引けをとってなかったと思われますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 ここからはネタバレ必至&毒舌いっぱい
posted by ひまひま at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

鶴橋♪


埼玉に行ってる友達が帰省したので、鶴橋に焼肉を食べにいってみた
会社が終わってから1時間半かけて鶴橋駅に電車
駅についた時点で、もう焼肉の匂いがプンプンるんるんるんるんるんるん

食欲中枢を刺激されながら、
鶴一本店』に


いや、もうハラミが美味しくて美味しくて黒ハート黒ハート

鶴橋2.jpg

かなり満足して、最後にアイスバーまで食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後奈良にカラオケカラオケにいって、気づけば3時半がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
我が家までは1時間弱
その後友達は岸和田まで帰らないといけないので、急いでかえることに・・・

久々に美味しい焼肉も満喫したし
4時間半くらいカラオケも歌ったし、
本当気持ちよくお昼まで寝れた一日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ひまひま at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マシッソヨ♪ | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

My summer sonic♪

ニ2.jpg   

  サマソニ05 in OSAKAぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

行ってきましたパンチパンチパンチ

いや、もう、本当楽しかったっす"o(* ̄o ̄)o"ウキウキ♪
朝5時半に起きて7時前から並んでグッズを買い手(チョキ)

リップを見るために THE Others からいっちゃん前にぶっこんで
あんまり曲はよくわからないけど、一緒にのっときました(笑)
でリップが始まってもぅテンションあがりっぱなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かなり人でもみくちゃにされながら、スーさんの微妙(笑)なMCを堪能

夏フェス&モッシュも初体験でかなり興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
リップの後に、友達4人+マイブラザーと合流
とりのアジカンからOasisまで乗り切るために
ATCビルのバイキングでガッツッガッツと腹ごしらえに向かいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


その後アジカンから前に行くつもりだったけど、
結局トイレに50分も並んでトイレからアジカンを見ることに・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
気を取り直して、カサビアンの始まる前に
どうにか前から5列目くらいにもぐりこむことに成功グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いまいちカサビアンはわからないんだけど
それなりに盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも途中ですごい人の流れにもみくちゃになっちゃって
いつのまにか人の一番下敷きにふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

『痛い!!痛い!!』

て言ってたら誰かが助け上げてくれて命拾いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっとさすがに凹んで少し後ろにさがることに・・・・

ウィーザーは結局20列目くらいで大人しく(?)拝聴することにして
Oasisのために力を温存揺れるハート揺れるハート揺れるハート
と思いながらも結構飛んじゃったけど・・・・
アレ聞きながら盛り上がるなって方が無理なんやけどね~

そしてとうとうOasisグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前に行く流れに乗って、
20列目くらいから5列目くらいに
そして始まってからは、もう叫びまくりの歌いまくりでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気づけば一番前まで突っ込んでいた私・・・・

いや、もう、本当リアム最高です黒ハート黒ハート黒ハート
途中で帰っちゃうかも・・・とかちょっと心配してたけど
思いっきりすんばらしいパフォーマンスを繰り広げてくれてもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

んで、お兄ちゃんの『 DON'T LOOK BACK IN ANGER』に(TT▽TT)ダァーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
本当、最高の兄弟だよ~
最高のOasisだよ~
よかったよかった黒ハート黒ハート黒ハート


その後トイレ時にはぐれていた兄とダイゴ(千鳥の大悟似)と友達3人と合流
そのまま兄とダイゴと『もしかしてOasisと遭遇exclamation&question』の可能性のかけて
大阪のROCK×2カフェるんるんるんるんるんるんに行くことに
(ソニマニの時はマリリンマンソンとかが来ていたらしいので・・・)
着替えて、堺でラーメン食べて1時半くらいに到着

・・・・いや、どう考えても遅いよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
来ていたのかどうかわからないけど、1時間ほど待ったけど来る気配もなしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もう眠くてしょうがないので、諦めて帰ることに・・・・残念でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもかなり満喫できたしるんるんるんるんるんるん
本当満足でございやしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by ひまひま at 00:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

サマソニだっちゃ♪

ニ画像.jpg


明日8/13(土)サマソニ参戦ですオイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

なぜか、本日昼過ぎからテンション上がり気味グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


水ゴム&ミドゴム参加したいと思いまするんるんるんるん
わかる人はばしばし声かけてやってください(≧∇≦)/ るんるんるんるんるんるん


ではいってきまぁぁぁぁぁす"o(* ̄o ̄)o"ウキウキ♪
posted by ひまひま at 17:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

中田英プレミアに移籍♪


英のボルトン移籍が決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050811-00000003-sanspo-spo



いやはや、めでたい・・・・のか??
うん。めでたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

正直このままプランデッリ監督の元にいてもレギュラー確保は厳しいだろうし

以前から本人がプレミアに行きたかったみたいだし

私としてはよかったのではないかとおもいます

やっぱり、試合にでて試合勘を取り戻していただかないと

W杯前だもんね



フィジカルの強さとか体力はなんなくクリアーだろうけど、問題はやっぱりスピードかなぁぁ??
正直イタリアのサッカーみててもおもしろくないし・・・
だからといってプレミアのサッカーには詳しくないのでこれから勉強しよう
やっぱスペイン好きとしては俊ちゃんあたりにスペインにいって欲しかった・・・


英がボルトンで活躍して
日本代表に貢献して
ドイツで日本が優勝・・・いや、まぁそれは無理やけど 笑

なんしか、今回の移籍が英と日本代表にとってよりよきものになりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by ひまひま at 18:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー♪ | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ラスト侍♪


いい男です。
美味しそうです 爆

為末大
「日本のラスト侍」ってネーミングはどうかなぁと思うけど
本当いい男黒ハート黒ハート黒ハート

今朝、出社前にTVを見ていたら

『為末銅メダルまでの軌跡』てのが流れてきた


えっ??為末メダルとれたの??って失礼な驚きが、喜びより先だった
準決勝を見た限りではあまり期待できそうもなかったもんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


弟は為末FANるんるんるんるん
「この人男前やんなぁ~渋いわぁ」
えっ??顔が好みなの??   笑


遅刻しそうだけどそのまま番組を見てしまった。

メダルをとってからのつらく厳しい4年間

スランプに陥り
最愛の父を亡くし
引退を考え
それでも自分には走ることしかないと
亡き父との約束を果たすため
プロに転向して自分を厳しい状況に追い込んで
ヘルシンキの決勝の場所へ


彼のインタビューや練習風景
そして『骨が折れたって』勝ちたいexclamation×2
と熱くて強い気持ちでゴールに飛び込み倒れこんだ姿


朝から感動して目頭が熱くなった




何かと戦ってる男はかっこいい

熱い信念をもって戦ってる男はかっこいい

必死に前に向って走ってる男の背中はかっこいい

為末大はかっこいい



posted by ひまひま at 13:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マシッソヨ♪ | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

夏のカニ♪

夏なのに~♪夏なのに~♪
カニを食べに行ってみたひらめきひらめきひらめき

夏だからかな??


先週の土曜日
カニさんを食べに祇園
・・・じゃなくて、八坂にいってみたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当は京都高島屋の小龍包を食べに行きたかったんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

     『札幌  かに家
       
          かに家2.jpg


もちろんお金がないので、ランチですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ランチでも結構する・・・まぁカニと考えれば安いかなるんるんるんるん

私が注文したのは
『太巻き御膳』
太巻き御膳2.jpg


カニサラダと冷製茶碗蒸、カニシュウマイに太巻きとお味噌汁。あとバニラアイスかわいいかわいい

マシッソヨでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) サラダと茶碗蒸が最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
個人的には太巻き苦手なんで、ニギリに変えてもらえばよかったなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、カナリ満足でちた(≧∇≦)/ るんるんるんるんるんるん
          
            冷製茶碗蒸2.jpg




一緒に行った人が頼んだのは私より700円ほどお高い(笑)
夏の御膳『あさぎ』やったかな~
いや~これ¥2600なんだけど、カナリお値打ちるんるんるんるん
まさにリーズナブルひらめきひらめきてかんじでしたねぇ~

カニ刺し2.jpg


季節のデザート2.jpg

posted by ひまひま at 19:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マシッソヨ♪ | 更新情報をチェックする

ビニールプール♪


会社の入ってるビルビルの窓から下を見ると
人の家の庭が丸見え目ひらめきひらめき

大きな家で庭には大きな本当に大きな木クリスマスがたっている
今日はその下でビニールプールを置いて水遊びをしたはったみたい


子供のときはパンツ一枚で保育園のプールや家のビニールプールに
飛び込んで遊んでた記憶がある
パンツ一枚って・・・まぁ小学生にもなってないんやし問題ないけど(笑)


夕立の後のアスファルトの空気

昼下がりのプールの塩素のにおい

夕方の蜩の鳴き声

朝セミの声で目覚める瞬間


フッとしたことに季節をかんじ日々生きている

四季のある日本に生まれてよかったねぇぇぇ~ 笑

posted by ひまひま at 18:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

